乃木坂46の白石麻衣「Ray」を卒業 ファンが動揺するわけ!


乃木坂46白石麻衣(しらいしまい)さんが、人気ファッション誌「Ray」の専属モデルを卒業することが分かりました!!


ファンの間に動揺が広がっています!!

Ray卒業は、いつ?

2月23日発売の同誌4月号で「まいやんからのお知らせ」として「次号で卒業」と発表されました。

白石麻衣さんは20歳のころから約5年間、雑誌のモデルとして活動しています。最後となる発売の3月23日「Ray」5月号では、白石麻衣ちゃんの卒業に伴い48ページの「保存版 まいやん別冊付録」が付く予定なんです!!

なぜ、この時期に卒業?

なぜ、今、卒業するの? ファンの間で様々な憶測が広がっているようです。


特に多いものが、

「乃木坂卒業じゃなくてよかった!」

「Rayにとって白石麻衣さん(まいやん)卒業はデメリットじゃないの?」

「なんかイヤな予感がする・・・」

といった声があり、Ray卒業の裏には、もう1つの卒業が・・・と憶測があるようです。

卒業といえば、2017年末に、1期生メンバーの生駒里奈さんが突然卒業を発表しているので、卒業ドミノが起きるのでは?とファンは不安なのでしょう!

さらに、今回のファンの『イヤな予感!』には、Ray卒業 → 乃木坂48卒業 → 芸能界卒業(引退)まで、心配する声も!

白石さんのこんな発言も卒業を裏付ける?

2017年春に日本テレビの「人生が変わる1分間の深イイ話(スペシャルコメンテーター:今田耕司、司会:羽鳥慎一)」で、

スタッフに『30代になった自分は想像できるか』と質問され、


白石さんは、『私、ずっとこの仕事をしているつもりないので』
と芸能界引退を連想させる回答をしたこともあるので気が気でないですね。

さいごに。

人気アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣さんは、乃木坂46イチの美貌の持ち主で「女子がなりたい顔No.1」とも称されています。


写真集だけでなく、


2016年公開の映画『闇金ウシジマくんPart3』に出演するなど、女優としても活動しています。


今回女性ファッション誌『Ray』は卒業されるようですが、乃木坂の顔として、白石麻衣としてさらなる活躍を期待します!

乃木坂動画-のぎ天2

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

オー・マイ・ジャンプ

乃木坂46・西野七瀬ちゃんと生駒里奈ちゃんがドラマで共演!!

「乃木坂46時間TV NOGIZAKA46 6th Anniversary」配信...

乃木坂46 梅澤美波が 舞台「七つの大罪」エリザベス役に!【画像あり】

乃木坂46版「美少女戦士セーラームーン 」選抜10名公開!

【速報】乃木坂46時間TVを、乃木坂メンバーと振り返る方法!

白石麻衣が乃木坂46版 「セーラームーン」に出演!コスプレ画像を集めました!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。