乃木坂46 松村沙友理 母校・大阪桐蔭Vを祝福!イイ尻してるなー


本日4月4日、第90回記念選抜高校野球で、大阪桐蔭が智弁和歌山を5-2で下し、史上3校目の春連覇を達成しました。


母校・大阪桐蔭の優勝を受けて、乃木坂46の松村沙友理さんが祝福のコメントを送りました!

勇気がもらえました

「優勝おめでとうございます! 2連覇という素晴らしい快挙を成し遂げられたみなさんの日頃の努力を考えると、とても勇気がもらえました。今回の優勝メンバーから、将来プロ野球界でも活躍できるようなスターが生まれることを楽しみにしています。この流れで夏の大会も1つでも多く勝てるように、私も応援しています」 

大阪桐蔭時代の松村沙友理さん!


大阪桐蔭高校に通っていました。スポーツで知られる大阪桐蔭ですが、実は偏差値Ⅰ類が69、Ⅱ類が63という進学校です!

頭脳派としてしられる松村沙友理さんですが、本当に勉強ができる女の子だったよです。

学生時代を振り返り


「高校時代の私は365日通学していた」とコメントしいます。
勉学に励んでいたということもあり、友達がいなかったともコメントしています!

不倫報道もあった松村沙友理さん!


一時はどうなることか!と思いました。


もう、食いしん坊が出ませんように!

さゆりんご軍団の松村沙友理さん!

 

よいお尻の松村沙友理さん!





さいごに

ブログでは母校・大阪桐蔭の優勝祝福コメントはまだのようです。大阪桐蔭野球部のみなさん、優勝おめでとうございましたー!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アイドル、モデル、声優、軍団長の松村沙友理のかわいい画像まとめ

白石麻衣が乃木坂46版 「セーラームーン」に出演!コスプレ画像を集めました!

さゆりんご軍団 副団長「佐々木 琴子、軍団長と相思相愛だと判明!

【お知らせ】乃木坂46時間TVで生駒里奈4・22卒コン発表!

乃木坂46白石麻衣「世にも奇妙な物語18 春の特別編」でドラマ単独初主演

【画像】乃木坂46の伊藤純奈が全裸に見える件!胸が揺れる動画あり!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。