乃木坂46能條愛未がお泊りデートをしたので妄想しました!


4月15日(日)、「直撃!週刊文春ライブ」で乃木坂46メンバーのお泊まり&ドライブデートがスクープされました!
スクープ撮されたのは、乃木坂46の能條愛未(23)と俳優の戸谷公人(27)。



動画でも放送されているので、かなり追跡されていたにもかかわらず、気づかないほどラブラブだったのでしょうか?

共演がきっかけ!

2人は3月、乃木坂46の能條愛未が主演の2.5次元ミュージカル「少女革命ウテナ~白き薔薇のつぼみ~」で共演しています。右上に写っている男性が戸谷公人さん。

偶然かもしれませんが、能條さんの隣にはいつも戸谷さんがいますね。

能條のお相手「戸谷公人」って?

今回スクープされた戸谷公人さんは、仮面ライダー俳優で有名です。仮面ライダー「ディケイド」に登場する仮面ライダー「ディエンド」を演じました!

能條さんとの出会いのきかっけとなった「少女革命ウテナ~白き薔薇のつぼみ~」では桐生冬芽 役でした。

乃木坂46・能條愛未「合いカギお泊まり&パワースポットデート」《予告編》

4月11日(水)正午前、都内某所のコインパーキングに駐車されていたレンタカーが1組のカップルを乗せて出発しました。ハンドルを握るのは俳優の戸谷公人(27)さん。助手席に座るのは、乃木坂46の1期生で選抜にも2度選ばれたことのある能條愛未(23)さんです。

「直撃!週刊文春ライブ」の予告編がYouTubeで見れます。これは決定的です!

ドライブは神戸岩へ!

2人は東京のパワースポットで知られる大嶽神社の神戸岩へ向かいました。

みなさんは行かれたことがありますか?

東京都檜原村は、東京都で唯一の「村」として知られていて、93%が森林という秘境で観光スポットです!

ここで2人は直撃されます。あわてた2人は顔を隠し、無言のまま車に乗り込み、その場を去ったそうです。

お泊りした2人は・・・

23歳の能條さんと27歳の戸谷さんが秘境にてお泊りをしたということで、ある妄想がとまりません。



そして・・・

さいごに。

秘境だからバレれないと思ったのでしょうか?ちょっと浅はかでしたね。

そういえば、仮面ライダー「「ディエンド」は、自称「トレジャーハンター(財宝を探索する人)」。乃木坂46でアイドルで活躍している能條さんが「お宝」に想えたのかもしれません。

これからどんな処分があるのか?しばらく能條さんから目が放せません!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

乃木坂46の白石麻衣「Ray」を卒業 ファンが動揺するわけ!

乃木坂46版「美少女戦士セーラームーン 」選抜10名公開!

白石麻衣が乃木坂46版 「セーラームーン」に出演!コスプレ画像を集めました!

乃木坂46時間TV オリジナルグッズ プレゼントキャンペーン

【動画】乃木坂46メンバーの新CMスーパーカップ

乃木坂46「シンクロニシティ」発売日に深夜のラジオをジャック!?メンバーは?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。